休日日記 2017・3-② | リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!

リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、尼崎市、
豊中市で住宅、マンションリフォームでお馴染みの、
リフォームワーク 舘慶仁の日々の出来事を綴る日記です。
リフォームの事、プライベートな事、色々西淀川から発信するのだ。

いやあ、昨夜の侍ジャパンはシビレましたね。

長い試合でした。

途中見るのをやめましたが、やはり気になり最後まで見てしまいました。

中田翔はいい仕事しましたね。

しかしオランダも強いですね。

オランダってサッカーの国で野球ってあまりしないと思ってたのに、あんなにメジャーリーガーがいっぱいいてるんですなあ。

しかもバレンティンってオランダ人やったんですねえ。

イスラエルもメジャーリーガーが多いみたいで強いですね。

なんか世界の野球界の構図が一昔前と違うような気がします。

 

さて休日ですがこれといって何もなく、舞洲を散歩。

暖かく春の訪れを感じます。

春の気配を感じながらマーキング。

マーキング・・・

最後はこれ!

春はもうそこまで来ています。

 

It's easy
笑っていこう!

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

 

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

 

私たちの日常の様子はこちら