我が家にも新成人がおりまして、この日は約一年前から送迎のためにガラを押さえられておりました。
朝7時の着付けのため梅田に送り、2時間後迎えに行き、さらに西淀川区民ホールの成人式の会場へまた送るという感じです。

着付け後、家の前で一応記念撮影。
自分の成人式がついこの前のように思っていたのにもう娘の成人式なんて、はやいものですなあ・・・
考えてみれば自分の成人式は30年も前でしたな・・・

成人式の会場は華やかな晴れ着の娘さんばかりで、眩しい限りです。
ゆうきさん、さあ新しい船出です。
一度っきりの自分だけの人生です。
人生という大海原へ、おもいっきり帆に風を受けてまっすぐ進んでいってください!
It's easy
笑っていこう!
富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!
大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク
私たちの日常の様子はこちら