西淀川区 M様邸マンション床及びトイレリフォーム ご契約 | リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!

リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、尼崎市、
豊中市で住宅、マンションリフォームでお馴染みの、
リフォームワーク 舘慶仁の日々の出来事を綴る日記です。
リフォームの事、プライベートな事、色々西淀川から発信するのだ。

ご近所の方のご紹介で、マンションの床フローリングの貼り替えと、トイレのリフォームをご依頼いただきました。
ご紹介といっても少々複雑で、その紹介してくれた方は昔、以前弊社事務所に事務所を置かれていた建築会社さんにリフォームをしてもらって、この度同じマンション内の知り合いがリフォームを考えているという事で、その建築会社さんを紹介しようと思われたのですが、もうすでに会社はなく、昨年その場所に移転してきた弊社をこのような理由でと、ご紹介していただきました。
その方にとっては弊社と全くつながりはないのですが、わざわざ自転車に乗ってこられて話をされ、よかったら近所の知り合い宅のリフォームを頼めるか?という事でお受けいたしました。
いやあ、こんなこともあるのですね・・・
その方の顔をつぶさないためにも安心で満足しての頂ける仕事をしなければなりません。


トイレの入れ替えリフォームですが、便器の背面に収納があるLIXILの新商品 リフォレという商品に入れ替えます。

来週着工の予定です。
リフォームワークに頼んでよかったと思っていただけるように頑張ります。



It's easy
笑っていこう!


富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

弊社水廻りリフォームの施工例