秋の気配がします。
休日の舞洲もなんとなく秋の気配が・・・

この写真だけでは秋の気配がわかりませんが、さわやかな秋風や、高い空、のんびり浮かぶ赤いタンカーなんかは秋っぽいです。
週の後半からなんとなくバタバタしています。
叔父さんが亡くなり、お通夜とお葬式が終わったと思ったら母親が入院していたらしく、京都第一日赤までお見舞いに。
叔父さんのお葬式に来てないなあと思っていたら、入院していたなんて・・・
なんとなく親の世代の具合が彼方此方で悪くなっています。
まあ、人間永久には生きてはいけないのだから・・・なんて自分に納得させながら、母親を見舞ってきました。
この先色々と向き合わねばならないことが増えてくるなと思いながら病院を後にしました。
病院を出ると昼を疾うにまわっていたので東福寺前の蕎麦屋へ・・・
蕎麦とコーヒーという変わった店でした。

となりの人間国宝のステッカーがありました。
円さん、お蕎麦のお味はいかがでした?
その後ついでに実家により墓参り。

実家に着くとロンが優しく出迎えてくれました。
母が入院して家にいないのでさびしいそうでした。
ここ何週間か、叔父のお見舞いからお通夜、葬式、母の見舞いとなんとなく喜ばしくない出来事が多いです。
50歳を来年に迎え、そういう世代になってきたのかと、ひとつ腹をくくらねばと思う今日この頃です。
It's easy
笑っていこう!
富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!
大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク
大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

弊社施工例を見る
会社案内
スタッフ紹介