休日日記 GW編 2014.5‐① | リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!

リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、尼崎市、
豊中市で住宅、マンションリフォームでお馴染みの、
リフォームワーク 舘慶仁の日々の出来事を綴る日記です。
リフォームの事、プライベートな事、色々西淀川から発信するのだ。

GWが終わりまた日常が始まりました。
GWは特に遠出をすることなく犬+女子大生+映画という感じでした。

5/3
休みではありますが朝早くから催促するし、いろいろ注文を付けるので大阪の緑地の新規開拓へ!
大泉緑地へ朝の散歩です。


大阪には緑地と呼ばれる広い公園がいくつかあって、いつもは豊中市にある服部緑地、鶴見区にある、花博会場だった鶴見緑地になどに行きますが、大泉緑地は堺市にあり大きな池ときれいな花々が咲き乱れる広大な公園です。



羊を見つけた棒太郎君。

5/4
またも犬が催促するので新規開拓。
生駒山の山中、むろいけ園地へ。


赤い鯉が泳ぐ池に移りこむ緑の山々がとても美しいです。

5/5
女子大生が帰ってきたので勇気を出して映画に誘う。
しかもディズニーの話題作 アナと雪の女王。


本編前の前説で昔のミッキーの動画で眠気がピークに。
これは確実に寝るなと予感。かつてハウルの動く城で90%熟睡の経験がそう予感させたが、本編が始まって5分で物語の世界に引き込まれました。
いやあ、素晴らしい!
松たか子の歌は評判通り素晴らしかった。

5/6
近所の柴犬仲間のご家族が阿倍野へ引っ越されたので、遊びがてら長居公園近くのドッグカフェーへ。


久しぶりの再会を楽しむハルちゃんと棒太郎とオレ。

午後から女子大生が次の日からの日常に備え、アパートへ帰るというので京都まで送りGW終了という事に。
特に動向という事なく子供が大きくなれば連休もこんな感じか?などと思いながら過ぎていく連休でありました。


It's easy
笑っていこう!



富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介