西淀川区 S様邸 マンションリフォーム工事① | リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!

リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、尼崎市、
豊中市で住宅、マンションリフォームでお馴染みの、
リフォームワーク 舘慶仁の日々の出来事を綴る日記です。
リフォームの事、プライベートな事、色々西淀川から発信するのだ。

2.3日寒い日が続きましたが今日からまた暖かくなり始めました。
そして桜は散り始めています。
花の命は短いです・・・
今週末も京都に行く予定ですが桜はもう・・・

さて地元姫島でマンションリフォームです。
友人のSさんのお母さんが、以前弊社でリフォームした娘さん夫婦と同じマンションに引っ越してこられるのでまたも弊社にご依頼いただきました。
Sさん一族にはずいぶんお世話になっております。

いつもありがとうございます。

着工です。


一応リフォーム済みのマンションを購入されたのですが、やはり生活スタイルに合わせたいものです。
この辺のところは売主さんもよく考えてお売りになることを望みます。
まあ難しいところですが・・・
一応奥の和室の垂れ壁を取っ払ってLDKを広げます。


着工前に養生です。
マンションリフォームはこれが仕事です。
エレベーター前もしっかり養生。


廊下もしっかり養生。


そして解体及び床カーペットのメクりです。
カーペットをメクった後フローリングを貼ります。

4月もまだまだたくさんの工事をいただいておりますので、効率よく進めていきましょう。




It's easy
笑っていこう!



富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介