今日も会社でサボりました( ̄ー ̄;
GENERALは、PTじゃないと育たないです。
つまり、会社で遊ぶには適してないです。
なんとなく(実はストの研究のため、)
アクの遠隔キャラを作りました。
これは新鮮*^▽^*
このキャラがストになった頃にはアク民
とりあえず、はまりそうです(どうしよう?)。
名前は、ひ!み!つ!
あはは、バレバレですヽ(;´ω`)ノ
ふむふむ・・・もうこんな時間か!!???
家に帰ろう>>>>>>>>>>>
今日も会社でサボりました( ̄ー ̄;
GENERALは、PTじゃないと育たないです。
つまり、会社で遊ぶには適してないです。
なんとなく(実はストの研究のため、)
アクの遠隔キャラを作りました。
これは新鮮*^▽^*
このキャラがストになった頃にはアク民
とりあえず、はまりそうです(どうしよう?)。
名前は、ひ!み!つ!
あはは、バレバレですヽ(;´ω`)ノ
ふむふむ・・・もうこんな時間か!!???
家に帰ろう>>>>>>>>>>>
仕事がいっぱいです。
しかし、やる気も起きません゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
気晴らしにRFに接続しました。
早速、砂漠に向かいました。
気晴らしにはPKが一番です。
アクTCに誰もいませんでした。
じゃ、ベラTCにいくか( ̄ー ̄;
こっちも誰もいません( ̄Д ̄;;
お昼の砂漠は孤独でした。
気晴らしにラーメンでも食べにいきます≧(´▽`)≦
今日は家に帰るのをあきらめ、事務室にねることに(-。-;)
一息にRFオンラインの情報を探してみました。
数日前に見付けた惑星戦の紹介ページ(韓国版)にきました。
これをみると胸がわくわくします。
早く日本にきてほしいです。
心配です。
ウォーロックは惑星戦用のガンダム(?)に乗れるんでしょうか?
皆様、1年後にはスペの時代がくるかも知れませんA=´、`=)ゞ
自分は先週からこっそりとスペを育て始めました(=⌒▽⌒=)
http://rfonline.x2game.com/planetwar/index.htm