今日も会社でサボりました( ̄ー ̄;


GENERALは、PTじゃないと育たないです。

つまり、会社で遊ぶには適してないです。


なんとなく(実はストの研究のため、)

アクの遠隔キャラを作りました。


これは新鮮*^▽^*

このキャラがストになった頃にはアク民え゛!

とりあえず、はまりそうです(どうしよう?)。


名前は、ひ!み!つ!

あはは、バレバレですヽ(;´ω`)ノ


ふむふむ・・・もうこんな時間か!!???

家に帰ろう>>>>>>>>>>>


仕事がいっぱいです。

しかし、やる気も起きません゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


気晴らしにRFに接続しました。


早速、砂漠に向かいました。

気晴らしにはPKが一番です。


アクTCに誰もいませんでした。

じゃ、ベラTCにいくか( ̄ー ̄;


砂漠


こっちも誰もいません( ̄Д ̄;;

お昼の砂漠は孤独でした。


気晴らしにラーメンでも食べにいきます≧(´▽`)≦

今日は家に帰るのをあきらめ、事務室にねることに(-。-;)

一息にRFオンラインの情報を探してみました。


数日前に見付けた惑星戦の紹介ページ(韓国版)にきました。


これをみると胸がわくわくします。


早く日本にきてほしいです。


心配です。


ウォーロックは惑星戦用のガンダム(?)に乗れるんでしょうか?


皆様、1年後にはスペの時代がくるかも知れませんA=´、`=)ゞ


自分は先週からこっそりとスペを育て始めました(=⌒▽⌒=)


http://rfonline.x2game.com/planetwar/index.htm