公式ネットカフェ体験報告
--------------------------------------

<結論>うま~~~ヾ(@°▽°@)ノ


1.経験値250%アップ耳
LV48の59.6%で野獣PTにいき、
3.5時間レベリングでLV49達成音譜
1時間当たり12~15%ほど?


2.熟練値?熟練値も2倍。

49になった後、防御熟練のため、

火山のク~当たりの

赤巨人(名前なんだっけ?)を狩りました。

熟練値250!!


3.ドロップ率?

実際の体感では2倍以上?

ボロボロ落ちます。

---------------------------------------


<注意点>

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2008/01/24/06.html


昼食いきます!(´Д`;)



今日は土曜日です^^b


でもなぜか会社です。

自分は仕事が終わって音楽を聴きながらブログを書いてます。

一週間で一番ほっとする時間です^^V


これからなにしようかな?って考えました。


それで決めたのが、

今から渋谷NEWNEWへ行ってみようと思います。

経験値250%アップを体験して見たいのです^^b

実は、早くLv49にしないと野獣にもいけなくなります。


それじゃ、GOGOヾ(@^▽^@)ノ



いつもながら会社です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

RF接続のため、皆を早く退勤させました(駄目な上司です)。


さて、RFです。

GENERALの所属ギルドがRYDEENに変りました。

中心メンバーは、前のギルメンとほぼ一緒ですが、

ギルマスにナノカさんが選ばれました。


ギルマス=近所のお姉さんって感じですo(^-^)o

ギルド雰囲気が超暖かいです。


この雰囲気がずっと続いていたら、

名門ギルドになりそうな予感さえします。

(考えすぎかなA=´、`=)ゞ)


愛=力なりって感じですはーと

ナノカさん、頑張れ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆


追記)

SSがないブログは何か物足りないです。

SS欲しさに砂漠に出かけました。

いい絵が欲しかっただけなのです(^ε^)♪

アクTCでPKはできたがSS撮るのを忘れましたむっ

仕方ありません。


ベラTCに行きました。いいSSが取れました。

ベラのお二人様にお詫び申し上げます。

あなた達はブログのSSのために犠牲されたのです| 壁 |д・)


PKとは?