ああ!もう夜の21時半です。
昨日は、朝3時に仕事終わってました><こんな毎日が続いている私です。
元後輩の勧めで一緒に会社を立ち上げて、彼は社長、私は取締役なんとかをやってます。
全然儲からない上、働き三昧の毎日が続いてます(儲からないから給料もバイトと一緒)。
数ヶ月前に後輩にお酒を飲まされたあと、こんな風に誘われました。
後輩 : 先輩!私、会社作るんだけれども一緒にやりませんか?
成功して一緒に大金持ちになりましょうよ!
私 : ベンチャーってそんな簡単に成功できないよ!
後輩 : 先輩の夢ってなに?
私 : 全然ないね。でも働きたくのは嫌いだね。
本当に夢の夢だが島に別荘をかって、
可愛い子と一緒にオンラインゲームやることかな?
後輩 : それってお金がないとだめじゃないですか?
私 : ・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなのりで始めたのが今の会社( ̄_ ̄ i)
なぜか投資とかも頂いたので身を引くこともできません。
ああ!RFやる時間だけは確保したいです。
GENERALが育ちません(ノ_-。)
