ああ!もう夜の21時半です。

昨日は、朝3時に仕事終わってました><こんな毎日が続いている私です。


元後輩の勧めで一緒に会社を立ち上げて、彼は社長、私は取締役なんとかをやってます。

全然儲からない上、働き三昧の毎日が続いてます(儲からないから給料もバイトと一緒)。


数ヶ月前に後輩にお酒を飲まされたあと、こんな風に誘われました。


後輩 : 先輩!私、会社作るんだけれども一緒にやりませんか?

      成功して一緒に大金持ちになりましょうよ!

      

私 : ベンチャーってそんな簡単に成功できないよ!


後輩 : 先輩の夢ってなに?


私 : 全然ないね。でも働きたくのは嫌いだね。

    本当に夢の夢だが島に別荘をかって、

    可愛い子と一緒にオンラインゲームやることかな?


後輩 : それってお金がないとだめじゃないですか?


私 : ・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんなのりで始めたのが今の会社( ̄_ ̄ i) 

なぜか投資とかも頂いたので身を引くこともできません。


ああ!RFやる時間だけは確保したいです。

GENERALが育ちません(ノ_-。)


なぜか仕事場に誰もいない^^b

お昼の時間なのです。

ご飯を諦めました。


早速RFオンラインに接続しました!!!!

RFメンテ中><


困ったものです叫び

そうゆうわけで(どんなわけ??!)

何となくRFなブログを始めますヽ(;´ω`)ノ


<RF内の自分>

名 前  GENERAL

所 属  GEMINIサーバー 神聖同盟コラ

職 業  ウォーロック

レベル  48Lv (2007日10月18日ベース)


<主な活動時間>  

通常は、土日曜日のみの接続とさせてます。


あれ~~~やばそうです(ここ!会社ですパンチ!)。

今日は、ここまで書きます。それじゃヽ(;´ω`)ノ