このコーナーでは山本ビニター高周波解凍装置に関する展示会、導入事例や食品加工にお役立ちの情報をご紹介しています

 

今回は 2023年3月7日(火)~10日(金)の4日間、東京ビックサイトで開催の 『 第46回 食肉産業展2023 』 出展レポート

 (併設:FOODEX JAPAN 2023 国際食品・飲料展)

↓来場者数は主催者HPから

https://www.shokuniku-sangyoten.jp/2023/06/28/postperformance2023/

2024年は3月5日(火)~8日(金)の開催です

 

出展機は、リニューアル後ご好評いただいております高周波解凍装置『TEMPERTRON-V』

【リニューアルフルモデルチェンジのコンセプト】

・直ぐに使える簡単入力、簡単操作

・高周波解凍の自動化技術「レベル 2.5」を実現

・工場内に省スペース設置が可能

・炉内を水洗いできる

・パススルー対応

・複数台 側面連結対応

 

 “使いやすい”や“簡単”の追求、20年余りご愛顧いただきましたFRT-5/10型のリニューアル機。

 

会期中の状況を写真でご覧下さい。

展示ホールは奥の7号館

 

 

5月のコロナ5類移行前でありながら必要な方々のご来場をいただきました。ご検討最終段階の先、デモ機械貸出しの先様とちょうど良いタイミングでの展示会となりました。

 

 

 

 

 

 

20数回出展しておりますが、新たな企業様との出会いや新任担当の方々との出会いもあり、非常に有効な3日間でありました。

 

ご参考に導入事例は、

・牛肉・鶏肉・豚肉・ハンバーグ等

・野菜果物類(ほうれん草・ブロッコリー・オレンジ・パイナップル等)

・魚貝類(マグロ・エビ・たこ・いか等)

・製菓/製パン、キャンディ、和菓子原料、(バター・マーガリン・ショートニング・香辛料等)

の高周波による解凍から高周波・マイクロ波による加熱、加熱成形、殺虫、殺菌、乾燥と多岐にわたりご利用いただいております。

 

ご質問等ございましたら、お気兼ねなくご一報ください。

早速、営業マンを派遣いたします。

 

会期中遠路ご来場、お立ち寄りいただきました皆様、実行委員の皆様にはこの場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

尚、お問合せは、ビニターHPこちらからご連絡ください。

http://www.vinita.co.jp/food/contactus/