下衆 | ふくちゃんのレッツエンジョイラジライフ♪

ふくちゃんのレッツエンジョイラジライフ♪

ラジコンネタが多いのんびりブログw

昨日は下衆さいたまつり。

あたくしはD-cRossへ!
下衆ワークスの皆さんより早めに到着♪






お隣のtataさんレビンと一緒に♪

19時半付近から来るわ来るわ・・・ 何名様で御来店?(笑)


あっという間に店内満席♪




↑ほんの一部です( ̄▽ ̄)


ゲストも揃ったところでBBQ開始~♪










お肉美味しい~(´ω`)

下衆な皆様はお隣で  ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい!  からの「辛い」とか「臭い」とか また( 厂˙ω˙ )厂うぇーい! とか(笑)

テンションアゲアゲ♪


腹も満たされ走ります♪


ハチロク沢山♪



ちゃっかりS14で乱入(笑)  失礼しました~


なかなか内容の濃い時間を過ごさせて頂きました!


下衆ワークスの皆様遠路はるばるありがとうございました!
進行役のマッキーさん、D-cRossのスタッフの皆様、お疲れ様でした!