煙 | ふくちゃんのレッツエンジョイラジライフ♪

ふくちゃんのレッツエンジョイラジライフ♪

ラジコンネタが多いのんびりブログw

またくだらない物を買ってしまいました(笑)
これ↓




イーグル模型のバーンアウトスモークシステム。 実車みたくタイヤスモークを出してやろうかと( ̄▽ ̄)

暫定的にココに積んで・・・




ホースでリヤタイヤ付近へ。





早速専用リキッドをつけて走行開始!









ピンボケすみませんwww

見た目以上に煙出ました(笑)  ただ煙の量と匂いが凄い( ̄▽ ̄;)


そりゃ屋外用ですから(爆)

とりあえず自己満足です(笑)



ちと値段がお高いのがね・・・