幸せと寂しさ。 | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

AKB48G(卒業生も含む)、ジャニーズを応援中な私の自己満ブログ。

【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう!ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中

1月の振り返り音譜

まずは1日 ジャニーズのカウコンで年越し♡

やっぱりカウコンは放送してもらわないとね!

ひぃゃっほーーと騒いでました。

そして1日の夕方にいとこの家に行き新年会爆笑

私の弟は車校でいなかったけど、ホームビデオみたり、いろんな話して楽しかったなー。

そしてお年玉じゃないけど、ピアスもらったラブ

ハート型のピアスでかわいくてお気に入り😍


2日 仕事始め。 サービス業なんでね。
しかし、ヒマだったw


10日 写メ会&ヲタ友と新年会

まさかの大好きで仕方ない山本彩ちゃんと当たりパニックになりながら、緊張めちゃくちゃしながら写真撮りました。
その後握手して数秒間しゃべれるのに、考えてたことすべて飛んで、大好きだと言うことだけ伝えてきました。

そしてヲタ友と合流して新年会♪

お店とか予約してくれて、すっごい楽しい新年会だった!

その後ヒトカラへ! 1度行きたかったワンカラへ!

レコーディングマイク的なマイクで1回歌ってみたくてずっと行きたかったんだけど、地元なくてホテル辞めて行っちゃったw
あのマイクで歌うという夢が叶って思わず自撮りしちゃったよねw

載せないけどwwww

11日 ワンカラ出た後東京駅の一番街行っていろいろ買ったり、東京の定番のお土産買って池袋へ。
暗殺教室の原画展に行ったー!
グッズ欲しくて仕方なかったのー!
まぁ行くまでめちゃくちゃ迷ったけど。笑









13日 高校生の弟のBirthday
夕飯餃子だったのは覚えてる。 誕プレもちゃんとあげた♡

23日 10日の早朝について暇だったのでネカフェで時間潰してる時に読んだ「会長はメイド様!」の続きが気になりすぎてゲオで借りる

25日 全部読み切る 見事にハマる。
ハイスペックすぎる碓氷拓海 かっこよすぎ。
でもみさきちゃんも大好き。最強カップル。




27日 大好きなNMBの近藤里奈ちゃんの卒業公演

毒めちゃくちゃはくのに許されてしまう可愛さをもってて、面白いりぃちゃん。大好きすぎる。




あ、AKBの香菜ちゃんもNMBの梅ちゃんも卒業発表して2期全員卒業が決定したり、佐江ちゃんの卒コン決定したけど、寂しすぎて日付覚えていたくないwww

あとはたかみなの卒コン全ステ決定したりもした! これ決定したの15日だっけなー?笑

3月のコンサート楽しみ♪

こんな感じです!

総括的には人生最高の宝物を手に入れ、大好きな2期生が全員アイドル卒業しちゃう寂しさをめちゃくちゃ感じた1ヶ月でした。
りぃちゃん卒業ももちろんいなくなったら寂しいよ。大好きなNMB1期生の1人なのだから。

みなさんは1月どうでした?