雪 | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

AKB48G(卒業生も含む)、ジャニーズを応援中な私の自己満ブログ。

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は見た

見てる見てるwww毎日見てるwwwwww


なんて言ったって雪国なのでwwww

でも今年は本当に雪少ない。


お正月とか雪なさ過ぎて秋みたいな気分だった。

今は20cmくらい積もってるからなんかやっと冬来たなと感じてる笑

やっぱりある程度雪ないとね。

雪道運転怖いけどさ。雪かき嫌だけどさ。

ないとないで調子狂うことを今年知った。

でももういらないーー。溶けてくれーーー。
この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ