いや、あれだ、あれ。
いや、最近更新全くなしですまないね
なんかさ、プチメで心配的なメール送られてくんのね、嬉しいね、うん。
ホント最近はガチで忙しくてね、一昨日も帰りにマックよって「スマイル、テイクアウトで(キラッ」とか言ってたからね
いや、ほんと思い返してみるとあんまり忙しくなかったね・・・・・・
そういえばね、なんかこのブログのスキン、キモイから変えろって声がでてんのね、実際。
でもね、何に変えたらいいんだローってね、 ちと困惑気味だからさ、スキン画像募集中。2次元で。
スマンね、適当で・・・・・・
今日の動画は「噂の事件簿ABC」
個人的にマイブームな歌だぁよ
クラウドとKのキャラソンだね★
じゃ、またたぶん来週あたり~^^