いや、あれだ、あれ。 | 動画 それは人類の生み出した(ry

いや、あれだ、あれ。

いや、最近更新全くなしですまないね


なんかさ、プチメで心配的なメール送られてくんのね、嬉しいね、うん。


ホント最近はガチで忙しくてね、一昨日も帰りにマックよって「スマイル、テイクアウトで(キラッ」とか言ってたからね


いや、ほんと思い返してみるとあんまり忙しくなかったね・・・・・・



そういえばね、なんかこのブログのスキン、キモイから変えろって声がでてんのね、実際。


でもね、何に変えたらいいんだローってね、ちと困惑気味だからさ、スキン画像募集中。2次元で。


スマンね、適当で・・・・・・






今日の動画は「噂の事件簿ABC」


個人的にマイブームな歌だぁよ


クラウドとKのキャラソンだね★


じゃ、またたぶん来週あたり~^^