動画 それは人類の生み出した(ry

ようこそいらっしゃいました。


ここはreziのだらだらした話や、面白かったりした動画を載せるところです。



ただいまリクエストなども受けますので載せて欲しい動画とかあったらバンバン言ってください~^^


ていうかむしろリクエスト欲しいよ。ネタ尽きてきたからね・・・。

Amebaでブログを始めよう!

いや、あれだ、あれ。

いや、最近更新全くなしですまないね


なんかさ、プチメで心配的なメール送られてくんのね、嬉しいね、うん。


ホント最近はガチで忙しくてね、一昨日も帰りにマックよって「スマイル、テイクアウトで(キラッ」とか言ってたからね


いや、ほんと思い返してみるとあんまり忙しくなかったね・・・・・・



そういえばね、なんかこのブログのスキン、キモイから変えろって声がでてんのね、実際。


でもね、何に変えたらいいんだローってね、ちと困惑気味だからさ、スキン画像募集中。2次元で。


スマンね、適当で・・・・・・






今日の動画は「噂の事件簿ABC」


個人的にマイブームな歌だぁよ


クラウドとKのキャラソンだね★


じゃ、またたぶん来週あたり~^^

やぁ

まだ生きてるよ~っとw

遊戯王MAD

今日reziは実家に里帰りしております~


いや、なに、実家といっても松戸だよ。そんなに遠くねぇ~って


なぜ、里帰りかというと、reziは現在、自称父親という糞野郎から勘当をくらってましてね


今日はそのくそ野郎が旅行に行っていて、家にいないので、久しぶりに帰ってきましたとさw


やっぱり久しぶりの実家はいいですね~w最高の気分だZE☆


んじゃ、今日はこの辺で~w





今日の動画は遊戯王のMADだ


テンポが最強なんだぜ?