我が家のミニ畑 | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよぅsun太陽




今朝は快晴です!!涼しくて過ごしやすいと思ってたけど、今は28℃近くまで気温上がり、日差しは暑いかな…家の中はまだ涼しいので窓全開で過ごしてますキラキラ




ここ数日雨が続き、庭のメンテも出来ずにいたら、野菜達がすくすく成長してました!!








ミニトマト🍅








大玉トマト








きゅうり




きゅうりは1本だけすでに収穫してて、この写真のは2本目上差しみずみずしいきゅうりです!!子供達も、うちで育てたきゅうりなんでこんなみずみずしいの?!美味しいキラキラと言ってました!!




野菜達がすくすく成長してるのは嬉しいけど、それ以上に雑草が成長しすぎててがっくり悲しい




こまめにメンテしてても、雨が続くと放置だからね、伸び放題よ…




昨日、仕事前に少し雑草抜いたけど、きりがないねもやもや




また暑くない時にやらなきゃな!!




さてと、そんな今日は午後からお仕事なので、午前中はのんびーり過ごします上差し