次女サンのお弁当 | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわー🌙*゚




今日は朝からバタバタして、仕事行って帰ってきてからもバタバタでしたダッシュ




今やっと夕飯準備終わり一息




忘れないうちに今日の次女サンのお弁当スプーンフォーク↓↓↓








タマゴサンドです!!




この時期のお弁当は食中毒が怖くて気を使うねアセアセ




さて、そんな次女サンですが、今日から新たなバイトを始めました上差し




なんと掛け持ちダッシュタフだわー




まぁ今のバイトは週1回しか入ってないもんねー




テスト前とか入らないからその月はホント給料少なくて、だから掛け持ちするんだってー




まぁやってみな上差し




色々経験することには賛成です!!




社会勉強になるからね!!




ただ、体壊さない様にしてもらわなきゃね




さてと、ご飯前にシャワー浴びよーダッシュ