映画デート | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

長男クンとの休み、ゆっくり過ごしましたー!!




午前中は前から行きたいね!!と言ってたコナンの映画を観に行きましたよ飛び出すハート









去年も長男クンも2人でコナンの映画観ました飛び出すハート




今回のも最高に面白かった!!!!始まりから終わりまで面白すぎてあっという間でしたーーー




午後は家でゆっくり過ごそうー!!となり、マックでご飯買って帰ってきましたよ🍔🍟








そしてアマプラとネトフリでまたコナン飛び出すハートどんだけ好きなんだ笑!!




で、気付いたらもーこんな時間なのねー




長男クンとの楽しい時間でした目がハート