次女サンのお弁当 | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよぅございます曇り太陽




今朝は晴れてたのに今は雲が多い……でも晴れてる……?!ニュースで黄砂って言ってる……え、また黄砂?!勘弁してよーーーアセアセ洗濯物干したのに……残念すぎる




せっかくのお天気なのにやめてほしいよねー




そんな今日のお弁当スプーンフォーク↓↓↓








またまたさつまいもご飯おにぎり🍠です!!




夕べの取り置きおかずがなにもなくて、1品冷凍食品様にお世話になりましたーキラキラあざーす!!




さて、今日も休みです!!




そして、昨日野活から帰ってきた長男クンも今日はお疲れ休み上差し




長男クンお土産買ってきてくれましたよ飛び出すハート












美味しかったぁー目がハートありがとう!!




今日はゆっくり休んでー飛び出すハート