長女サン&長男クンのお弁当 | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよぅsun太陽




今朝はまた寒かったけど、日差しがあるからまだましかもー!!




さて、今日は長男クンもお弁当ナイフとフォークでした↓↓↓








夕べの取り置きおかずは、鶏肉と蓮根さつま芋の甘酢絡めナイフとフォークでした!!




長男クン、今日は校外学習なのです上差し明日もお弁当だってー。今週は毎日お弁当の長女サンに加え、月金が次女サンお弁当、水木が長男クンお弁当。とみんなそれぞれお弁当の日が追加されますーアセアセ




ウインナーと卵の減りがハンパないぜーアセアセ




今月入ってから、旦那サマが単身赴任となり、我が家は今まで以上の節約生活にはいりました上差し




まずは、買い物の回数を3日に1回にする!!毎日買い物行くと余計な物まで買ってしまうからね。3日分まとめて買ってそれをやりくりしながら過ごす上差しさぁこれでどれくらい節約されたかな?!毎回クレジットカードでの支払いなのでカード明細見るとわかる!!あぁー楽しみ!!どれくらい節約できたかな!!




さて、今日はやっと休みー!!




長男クンの音楽発表会で着る衣装(指定色あるのです)を探しに行ってきますバイバイ