長女サンのお弁当 | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよぅsun太陽




今朝はとてもイィお天気ですが、激寒アセアセアセアセアセアセ風があるから体感温度が低いですもやもや今朝は6℃でした。冬が目前だよー不安




では今日のお弁当ナイフとフォーク↓↓↓








夕べの取り置きおかずは、鶏肉と茄子🍆絹さやの生姜炒めナイフとフォーク、さつまいもご飯ナイフとフォークでしたー!!




この間お友達にさつまいも🍠をもらったので、数日天日干ししてました!!で、昨日さつまいもご飯🍠にして食べたのですが、これがまた美味しぃー目がハートキラキラ




子供達も大喜びでした飛び出すハート




さーて、そんな今日もお仕事上差し




しっかり働いてきますグー