お仕事day……それぞれの性格。 | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよぅsun太陽




今朝は秋晴れ!!気持ちイィですキラキラ




青空を見てるだけで心が晴れますねウインクキラキラ




今週は長女サンが定期テストなのでお弁当はなしうずまき毎晩遅くまで勉強してて大変そうアセアセ来年は受験生だからね、大学は推薦で行きたいらしくその為に頑張ってるんだって上差し目標があってそれに向けて頑張ってることはとても良いことだなキラキラと思います。長女サンは努力家だからね。私には到底真似できません。あんな苦労したくない滝汗多分逃げ出す。ってか楽な方を選ぶ……もやもや




次女サンは長女サンとは全く違う性格で(笑)ホント同じ娘なのになんでこうも違うのかと、面白いです(笑)!!




テスト勉強は前日のみ。それで分からなければ諦める上差しキラキラ潔く諦める(笑)!!分かるところだけ勉強する!!




多分、高校入試かなり苦労すると思う。でもさ、こればかりは周りがやいやい言っても本人がその気にならないと意味無いからね。口うるさく言うのは止めました。私もしんどくなるだけだからね。




とってもお気楽な次女サンを長女サンは見てるだけでイラッ( º言º)とする時があるみたいアセアセ




人それぞれだからねー。きっと長男クンもお気楽な方……滝汗極度の面倒臭がりな性格。なんでこんな勉強しなきゃいけないのかと言うレベル……滝汗大丈夫か?!色々考えるときりがないのですが……




ま、なるようになるでしょ!!




(笑)!!




朝からそんなことを思ってました(^_^;)




そんな今日はお仕事上差し




しっかり働いてきますウインク




ではバイバイ