OFF!! | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよぅございます☁*°




今朝は曇ってて寒いアセアセだんだん朝晩の気温が低くなってきました。冬が近づいてきてるよー笑い泣き




そんな今日は私お休み上差し旦那サマも休みだけど、午後から研修らしくて、午前中はゆっくりできるみたいうずまき




2人だけの休みとかほとんどないので、なんか変な感じー(笑)!!




しかも今日は何気に記念日💍(笑)!!18年前の今日は結婚式でしたー!!静岡のホテルで……ピンクハート懐かしいなぁー。18年も経ったんだ……そりゃ歳もとる(笑)!!




ってことで、19年目もなんだかんだ夫婦仲良くいきたいと思いますウインク