陸上部 | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよぅございます太陽曇り



今朝は雲多め。でも気温高くなくて過ごしやすいですニヤニヤ



そんな今日は次女サンが部活で、隣の隣の市の陸上競技場で練習がある為、私お仕事お休み取ってました上差し



早くから片道30分ほどかけて送って行きましたようずまき



昨日、部活から帰ってくるなり、陸上のスパイク買わなきゃいけないびっくりって。



え、もぅ夕方6時ですが…



ホントいつも急なんだよねー。困るわぁー。



仕方ないからXEBIOに走りましたアセアセアセアセアセアセ







紺とピンクのスパイク買わされましたチーン



出費イタイなぁタラーもぅーもやもや



3年間大切に使ってよね!!



さてと、掃除も終わったし少しゆっくりしようルンルン