久々にバレー練習 | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは太陽



今日もピーカン日和太陽暑すぎるーアセアセアセアセアセアセ



そんな今日は1ヶ月ぶりにバレーの練習に行ってきました上差し



今日の仙台、最高気温33℃…東北でもこんな猛暑。



久々のバレーはホント楽しくてめちゃ笑いました爆笑汗はホント凄かったけどねアセアセ滝のような汗。拭いても拭いても汗が流れてきましたアセアセ



それでも楽しかった!!



帰ってきて、シャワー浴びてすっきりキラキラ



今はエアコンのきいた部屋でダラダラ過ごしてますニヤニヤ最高(笑)!!



今週いっぱいは暑いみたいだから…熱中症に気をつけなきゃね。



しかしあれね、ただ暑くて汗かくのは気持ち悪いけど、スポーツで汗かくのは気持ちがイィねキラキラ



なんだかスッキリしましたキラキラ