愛犬たちに手作りまぐろうどんあげました♡ | わんこ大好き クッキーママのブログ

わんこ大好き クッキーママのブログ

44歳の主婦クッキーママです(〃艸〃)

愛犬トイプードル3匹と暮らしています。わんこ大好き♡お酒も大好き♡お料理好き!?
私の日々の出来事を書いてます(≧▽≦)




おはようございますチューあしあと





昨日は家の主 ゴルフからの飲み会へゴルフ
晩ごはん無しだったので愛犬たちにしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ手作り晩ごはん作りましたデレデレ




下矢印4パック半額ゲットしましたキメてる


台湾産の解凍物で加熱用のまぐろ指差し
4パック400円以下でゲットいたしました。よ~く焼いていくニコニコ音譜
解凍物だけど残りは冷凍します。今までしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリお腹壊した子はいませんので真顔




下矢印みんなキッチンうろうろしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


カワエエちゅーキューン




下矢印まぐろうどんの出来上がりぶちゅー


具材はうどん 焼きまぐろ 鶏むね肉 きゃべつ 人参 刻みのりをパラっと。
汁は鶏むね肉と野菜の煮汁です指差し





下矢印ワクワクしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


チップちゃんは絶対にお座りしません真顔ラブラブ








下矢印クッキーが美味しそうに食べる動画





下矢印チップちゃんが夢中で食べる動画


よかったら見てね指差し





下矢印食後しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


まぐろ冷凍してあるし音譜また美味しいごはん作ってあげるからねちゅー





昨日の愛犬晩ごはんでしたバイバイデレデレ




電球昨日はこっちも雨降らなかったわOKニヤニヤ
今朝が雨よゲラゲラ