可愛くなりすぎたティーカッププードル(´ー`).。*・゚゚ | わんこ大好き クッキーママのブログ

わんこ大好き クッキーママのブログ

44歳の主婦クッキーママです(〃艸〃)

愛犬トイプードル3匹と暮らしています。わんこ大好き♡お酒も大好き♡お料理好き!?
私の日々の出来事を書いてます(≧▽≦)



 
おはようございます照れあしあと





クッキーママの親バカブログへようこそ真顔




昨日は1・8キロちびっこチップちゃんのトリミング日でしたシャンプーハサミドライヤー




下矢印自宅に到着したチップちゃんしっぽフリフリ


何回撮ってもカメラ目線をくれない指差し汗
しかしカワエエちゅーキューン





下矢印同じ様に見えるけれども


違う写真です指差し
チップちゃんラブラブ可愛すぎるのよ目がハート飛び出すハート
親バカで笑笑い




下矢印チップちゃんの撮影に夢中で


サークルから出し忘れられたサンディ指差し





トリミングで疲れたチップちゃんに美味しい晩ごはんをあげましたデレデレ




下矢印わんこ用に作って冷凍しておいた


ポテトサラダと焼きまぐろをトッピング気づき





下矢印美味しい晩ごはん出来上がりぶちゅー






下矢印みんなワクワクしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


カワエエちゅーキューン





下矢印チップちゃん目がハート飛び出すハート



ペロリンしてました指差しラブラブ





愛犬のトリミング日って嬉しいですよね照れ
ふわふわでいい香り~しっぽフリフリラブラブ





クッキーママの愛犬トリミング日ラブラブ親バカブログでございましたバイバイ真顔