かわいい愛犬たち♡ | わんこ大好き クッキーママのブログ

わんこ大好き クッキーママのブログ

44歳の主婦クッキーママです(〃艸〃)

愛犬トイプードル3匹と暮らしています。わんこ大好き♡お酒も大好き♡お料理好き!?
私の日々の出来事を書いてます(≧▽≦)




おはようございますチューあしあと





次女 今日から大学授業があるため昨日の電車で東京に戻りましたよ真顔
昨日のお昼ごはんもお友達と一緒に外食したりで楽しい時間を過ごせた様です照れ




下矢印スーツケースを広げていたら


サンディが見てました指差し





下矢印見送りましたバイバイデレデレ


気をつけてね~バイバイデレデレ







下矢印クッキー&チップちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリ


サンディ寂しそう笑笑い





今度はいつ会えるかなしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ!?





それでは皆さまラブラブまた明日バイバイ真顔