楽しい時間( ´∀`) | わんこ大好き クッキーママのブログ

わんこ大好き クッキーママのブログ

44歳の主婦クッキーママです(〃艸〃)

愛犬トイプードル3匹と暮らしています。わんこ大好き♡お酒も大好き♡お料理好き!?
私の日々の出来事を書いてます(≧▽≦)




おはようございますお願いあしあと




昨日は次女と軽くお出かけニコニコニコニコ音譜
スタバに行ったり色んなお店をうろうろ気づき




下矢印わたくし 抹茶クリームフラペチーノを


初めて飲みました!美味しかったわ真顔ラブラブ
フラペチーノ飲みながら楽しいおしゃべり音譜
高崎駅のスタバだったのですが外国人がめちゃくちゃ多くて驚きましたひらめき
2人で ここ海外みたいだね~と話したり笑い






夕方から男女7人の仲良しグループでお好み焼きパーティーの約束をしていた次女。
幼稚園の頃から知っている男子たちに車で迎えにきてもらい嬉しそうに出かけて行きましたよデレデレ
このグループは小 中学校一緒だった仲良しグループなのですキラキラ




次女がママも出ておいでよ~と言うので見送りがてら男子たちと話しました真顔音譜
この仲良しグループの子たちは きっとずっとずーっと次女と仲良しでいてくれます。
クッキーママ安心だわ照れ





家の主は友達の別荘に1泊で留守でした気づき





下矢印クッキーママは愛犬ごはんを作り



愛犬たちとゆっくり過ごしましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜





下矢印クッキー&サンディが食べてる動画


よかったら見てね指差し





それでは皆さまラブラブまた明日バイバイデレデレ