ねぎとろ巻き&豚汁(ほろ酔いクッキング) | わんこ大好き クッキーママのブログ

わんこ大好き クッキーママのブログ

44歳の主婦クッキーママです(〃艸〃)

愛犬トイプードル3匹と暮らしています。わんこ大好き♡お酒も大好き♡お料理好き!?
私の日々の出来事を書いてます(≧▽≦)




おはようございま~す照れあしあと




ファンの皆さまラブラブお待たせしました真顔




昨日のほろ酔いクッキングです生ビールニヤニヤ




下矢印豚汁作りはじめながらグビグビ~生ビールゲラゲラ


具は豚肉 人参 大根 こんにゃく 玉ねぎ 白菜指差し
いつも隠し味に焼肉のタレを入れてます音譜
生ビールすぐ飲み終わっちゃいました。





下矢印巻き寿司やる前に気合いの氷結無糖カクテルゲラゲラ


写真にはないですが この前に生ビールもう1本飲んだから氷結無糖で3本目です指差し気づき
クッキーママの場合は3本目まで知らんぷり




下矢印ほろ酔いクッキング出来上がりぶちゅー


◯ねぎとろ巻き
◯豚汁
◯つきぢ松露の厚焼き玉子
◯自家製ぬか漬け
◯プリン




下矢印モリモリ食べていた次女


ペロリ完食でしたよデレデレ




クッキーママの~ルンルン大人気!
昨日のほろ酔いクッキングでした生ビール真顔