激怒するティーカッププードル(*´艸`) | わんこ大好き クッキーママのブログ

わんこ大好き クッキーママのブログ

44歳の主婦クッキーママです(〃艸〃)

愛犬トイプードル3匹と暮らしています。わんこ大好き♡お酒も大好き♡お料理好き!?
私の日々の出来事を書いてます(≧▽≦)



おはようございま~すお願いあしあと





下矢印昨日 何とかブログ更新しました真顔



見てくださった皆さまラブラブありがとうバイバイデレデレ





侍ジャパン世界一!!

おめでとうございます拍手拍手拍手








さて音譜
今日もクッキーママの親バカブログです真顔




一昨日のブログのチップちゃん動画が可愛いと評判だったものでww
今日はもっと激しく怒っているチップちゃん動画を載せちゃいます真顔ラブラブ




下矢印1.7キロ ちびっこチップちゃんしっぽフリフリ







下矢印声出ます手激怒しているチップ真顔ラブラブ


カワエエ~ちゅーキューン
チップちゃんはすぐ怒るんですよデレデレ




下矢印可愛くウトウト中のクッキーしっぽフリフリzzz





下矢印日向ぼっこ中のサンディしっぽフリフリ音譜




みんな可愛くてたまりません真顔ラブラブ




クッキーママの親バカブログでしたチュー




それでは皆さまラブラブまた明日バイバイデレデレ