スイートブール | にがはっぱ
8月14日

カリフォルニア・レーズンで。


今年もカリフォルニア・レーズンのクッキングアンバサダー
として頑張らせていただくことになりました。よろしくお願
いいたします。今回はカリフォルニア・レーズンと和の発酵
食品とのコラボレーションとして亀戸の佐野みそ本店さんと
味噌を美味しく提供してくれるお店として千駄ヶ谷の『がら
り』さんでカリフォルニア・レーズン協会さんとFOODIESさ
ん主催のレアルイベントが開かれました。


佐野みそさんが各地の代表的なお味噌の紹介をしていただき
千駄ヶ谷の『がらり』さんが
カリフォルニア・レーズンと和の発酵食品『みそ』
とのコラボ料理をお出しいただき
和とカリフォルニア・レーズンの融合を楽しみました

詳しいイベント内容はこちらを
http://recipe.foodiestv.jp/monitor/2014/raisinfanclub/

今回、カリフォルニア・レーズンクッキングアンバサダーとして
私も和の発酵食品とのコラボパンを紹介します


おなじみのスイートブールに
白みそを少々

ちょっぴり塩気のある甘い生地と
カリフォルニア・レーズンが合わさっています

もちろん基本のパン生地は
カリフォルニア・レーズン入りのパンです

お味噌の塩っ気がよりカリフォルニア・レーズンの甘みを
感じさせてくれますよ

詳しいレシピはこちらから

白みそ入りスーとブール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








○ご訪問ありがとうございました○