レーズンスコーン | にがはっぱ
7月14日

レーズンスコーン。


サクサクしっとりなレーズンスコーン
が大好き。今回は中をふんわりしっと
りさせたかったので粉は強力粉、牛乳
ではなくヨーグルトにしてみました。


ふわーーーーーーっと
大きく膨らんじゃいました^^


生クリームよりかは
牛乳で食べるのが我が家の食べ方

朝食として食べるから
牛乳なのかな


先日、スイーツプランナーの山口真理さんが
トマトとバジルのスコーンを作ってくれたのも
美味しかったな~~~

次回は私も作ってみよう

さて、今日の詳しいレシピは
こちらから
レーズンスコーン

レーズンスコーン

by にがはっぱ 平沢あや子

調理時間:90
Comment

サックっと中はしっとりのスコーンです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週末はサッカーの試合がありました
3年生にもなると
みんな体も大きくなって
ケガも絶えません。。。。

先日の試合でも他チームではありますが
負傷者が!!

サッカーはケガはつきものですが
でも怖いですね


負傷した他チームに子も
早く治ってほしいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








○ご訪問ありがとうございました○