豚軟骨の煮込み | にがはっぱ

6月5日

豚軟骨の煮込み


今日は久しぶりの雨。少し肌寒い感じです。
どうやら明日も雨のよう。そろそろ梅雨に
はいるんでしょうかね~。さてさて今日は
珍しいお肉を見つけたので甘辛く煮込んで
みましたよ。


白い〇〇が軟骨です
少し大きいのもありましたが
(さすがに大きいのは食べれなかったです 笑)


たっぷりのお酒で
煮込むので
臭みは全くなく柔らかく仕上がりました

詳しレシピはこちらた
豚軟骨の煮込み

豚軟骨の煮込み

by にがはっぱ 平沢あや子

調理時間:40分
Comment

こりこりの豚軟骨を甘辛く煮込みました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は撮影続きで
現場のカメラマンさんに撮影しながら
カメラの使い方をレクチャーしてもらっています

光の出し方や、ライティングなどなど
日々勉強させていただいてます

明日も雨だけど頑張るぞ~♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






○ご訪問ありがとうございました○