久しぶりのブルーベリーベーグル | にがはっぱ
5月26日


ブルーベリーベーグル


久しぶりにパン作り。やっぱりパン作りは
楽しい♬成型や焼いているレンジの中を覗
き込むのが大好き
( ´艸`)すぐにの変化もな
いけどじっと見てるのが好き♬で、久しぶ
りに焼いたのがヤッパリ大好きなベーグル
です♬


今日もきれいに焼けました
ふんわりまん丸~♬



ベーグルの中でも
ブルーベリーベーグルが一番好き!?
いや、バジルも好きだ
いや、ほかにもある。。。。
ベーグルが好きだーーーーーってことです  笑

今日ベーグルレシピはこちら
ブルーベリーベーグル

ブルーベリーベーグル

by にがはっぱ 平沢あや子

調理時間:120分以上
Comment

ドライブルーベリーを加えたふんわり甘いベーグルです




このほかにもいろいろなバリエーションの
ベーグルを紹介しています
↓  ↓  ↓




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は次男坊の今年度2回目のサッカー交流会
成績はなんと。。。。。

前回に続いて
優勝ーーーーーーーー
やりました!!
みんなとチームワークよく頑張りました

来月もこの調子で頑張りたいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



○ご訪問ありがとうございました○