我が家の胡麻和え | にがはっぱ
5月8日

我が家の胡麻和え


我が家の胡麻和えは少し甘みがある。お店に
売ってるものはお出汁がきいてお上品なもの
が多いかな。胡麻和えが甘いの!?ってちょっ
とヘンだなと思うかもしれませんがなかなか
いいんですよ。


すりごまをたっぷり使って
少しのお味噌
お味噌は普通のお味噌でOK
特別なものでなくていいです



そしてお砂糖
少し醤油を加えるか
ストレートのめんつゆ

これだけ!!
冷蔵庫にあるものでおいしいおかずが
スナップえんどうや
いんげん、ブロッコリーにもおすすめです

今日の詳しいレシピはこちら
ほうれん草のごま和え

ほうれん草のごま和え

by にがはっぱ 平沢あや子

調理時間:15分
Comment

我が家の胡麻和えは甘みが少し多め子供たちにも食べやすくしました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は新しいお仕事のテスト撮影でした
アシスタントさんも加わり
いろいろな打ち合わせなどなど
楽しい中であっという間の時間でした♬

中旬からの本格撮影が楽しみになってきました

こちらはまた
お知らせしますね~♪

***********************


にがはっぱ 平沢あや子のレシピは
こちらからどうぞ♥akn♥


○ご訪問ありがとうございました○