ヘルシー!!サワーコールスローサラダ | にがはっぱ


12月3日



ヘルシー

サワーコールスローサラダ



早くも12月、師走。今年もあと少しになってしまいました。

今年も残り少ないですが、いろいろと頑張っていきましょう!

と、張り切ってはいますがここのところ寒くてね、、、、コタ

ツで丸くなりがちな私(笑)。頑張ります(;^_^A

さて今日は、マヨネーズを使わないヘルシーなコールスローサ

ラダです。




にがはっぱ


サワー(お酢)は

マリネ液やらっきょう酢、甘酢がおススメ

私が今回使ったのは

ミツカンさんの

『カンタンいろいろ使えま酢』

を使いました



にがはっぱ


名前の通り

本当にいろいろ使えて便利なお酢なんですよ

我が家は

炒めなますや酢飯を作るのにも大活躍



にがはっぱ


今日の詳しいレシピは

こちらからです

↓ ↓ ↓

平沢綾子のレシピ-Oixi サワーコールスローサラダ





にがはっぱ




○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 
ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』アレンジレシピ公開中

 

 



ルクエを楽しむなら

Lekueレシピ

ルク 
エレシピブログ


 

 ポチッと応援お願いします                         

     ↓↓↓
 


  
 
ペタしてね    読者登録してね