フライパンで簡単☆豚バラとレンコンの照り煮 | にがはっぱ


9月4日



フライパンで簡単

豚バラとレンコンの照り煮



日曜からゲリラ的な豪雨が降ったり止んだり。。。

昨夜も強い雨。久しぶりの雨にいいような、、悪い

ような、、、。『女心と秋の空』というようにころ

ころと変わるのは秋になったということなんでしょ

うかね^^。さて今日はあめ色に輝く、照り照りの

照り煮ですよ。



にがはっぱ


フライパン1つで出来ちゃうので

とっても簡単です


レンコンも味が染みしみで

ホント美味しいsei



にがはっぱ



豚バラは食べ応えがあるように

厚めにカットしましたが

お子さんやおじいちゃま、おばあちゃまには

さらに縦に3つくらいに切って

食べやすくするといいです


または、調理前の下ごしらえとして

日本酒を大さじ2程度で揉みこみ

10分ほど置いてから調理すると

お肉が柔らかく仕上がりますよにひひ



にがはっぱ



詳しいレシピはこちらから

↓ ↓ ↓

平沢綾子のレシピ-Oixi フライパンで簡単☆豚バラとレンコンの照り煮




にがはっぱ




○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 
ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』アレンジレシピ公開中

 

 



ルクエを楽しむなら

Lekueレシピ

ルク 
エレシピブログ



 

 ポチッと応援お願いします                         

     ↓↓↓
 



 Oisix(おいしっくす)


  
 
ペタしてね    読者登録してね