余った餃子の皮で、明太チーズカップグラタン | にがはっぱ


5月29日



余った餃子の皮で

明太チーズカップグラタン



餃子の皮って余るときは決まってミニピザを作るのが

恒例なんですが、今回は新じゃがと明太子が冷蔵庫に

あったので餃子の皮をカップにしてミニグラタンにし

てみました♪




にがはっぱ



カップ(餃子の皮)にあらかじめ油を塗っておくと

焼き上がりはカリッカリsei



にがはっぱ



こんな感じに薄~く塗る感じで

今回はオリーブオイルを軽く塗りましたEx.オリーブオイル




にがはっぱ



ほんと一口サイズだから

おやつやおつまみにもいいですよね飲み会♪

我が家は、子供たちが全部食べちゃいましたけど




にがはっぱ


うちの子達は明太子でも平気で食べてしまう

将来のんべい候補ですが(笑)


お子様には、ウインナーやとうもろこし、ハムなどなど

冷蔵庫の残り物にとろけるチーズをONにひひ

残り物も立派なおやつになっちゃいますアップ


餃子作りで余った餃子の皮かつようしてみてください音譜

レシピはこちらから

↓  ↓  ↓
平沢綾子のレシピ-Oixi 餃子の皮で明太チーズカップグラタン by 平沢綾子


にがはっぱ




○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』

 アレンジレシピ公開中

 



 

 ポチっと応援お願いいたします

                         

     ↓↓↓
 



 Oisix(おいしっくす)


  
 
ペタしてね    読者登録してね