食パンやけた~^^ | にがはっぱ

   12月16日  はれ



   焼けました^^                      今日で今年のお料理教室が終わり

                                     ました。これまでお越しくださった皆様

                                     本当にお世話になりました。また、新

                                     年より『N style kitchen』をよろしくお

                                     願いいたします。

                                     12月レッスンメニューは随時アップし

                                     ていきます~♪

                                     さて、最近は食パンの研究??をしてい

                                     る私ですが。。。何となく形が見えてき

                                     たようで・・・・。こんなん焼けました~♪




にがはっぱ


                   


               皆さんの好みの食パンって

               ありますか~???



               私の好みって

               中はもっちりふわふわ

               外は歯ごたえアリアリのパン♥akn♥sei  


               ただふわふわだけでなく

               噛んだ歯ごたえもしっかりとある

               パンが大好きですsei




にがはっぱ


                



                 かなり理想に近づいたパンですsei

            

                 これがコンスタント

                 焼ければ

                 自分のものに♥akn♥(パン屋になるつもりではありません笑)



                 山型の表面が歪なのは

                 焼く前に

                 私の不注意でラップがくっついてしまって。。。。ショック涙ver.



                 残念。。。。。。。。。。。。。。。。


                 もっちょっと頑張ります好



                   ○ご訪問ありがとうございました○  

     

                             

 

         o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

                  


                ポチっと応援お願いいたします

                            ↓↓↓
                       


                         フードソムリエにてレシピ公開中!

                     料理家として参加しています

                        

                BIGLOBE≪キレイスタイル≫の読者ブロガー

               として参加しています



                  Oisix(おいしっくす)


  
               
ペタしてね      読者登録してね