劇的勝利で次のステージへ進む。[柏2-1福岡](2024.05.22) | 太陽王とオッサンの日常

太陽王とオッサンの日常

スマホはないけどタブレットは活用できるようになってきたアナログ中年オヤジが退屈な日常と太陽王サポ活動について、ダラダラとボヤきます。

5/22です。

平日開催のルヴァンカップ3回戦です。

オッサンは息子ちゃんと仲良く参戦です。

近々リーグ戦でも対戦のあるアビスパ福岡、2連敗は嫌だな

なんて息子ちゃんと話しながらスタジアムへ向かいます。

すっかりネガティブ成分が高めのオッサン家です。

平日開催にもかかわらず、遠路はるばる柏まで来てくれた

福岡サポーターに感謝ですね。

『REYSOL』の文字が分かるくらいガラガラなバックスタンド、張り切って早めに来たから当たり前なのです。

ベンチ入りした、この2名にオッサンは期待をしています。

秘密兵器フロート選手。

シュートめちゃ上手い升掛選手。

もうずっとなんですが、選手の長所をうまく融合してチーム

作ることはできない感じなんですよね。

特に外国人選手は、上手い使い方がいつも見つからない感じ。

他チームに行くと活躍するってパターンが多い気がします。

ガッカリ。

人数少ないのに光の演出をやっています。(一応)

日ものびて来てるし、写真だとなおさら良くわかりません…。

開始早々に鵜木選手の惜しいシュートがあり、その直後に

島村選手の個の仕掛けから鵜木選手のゴール。

上がりましたね。

そのまま追加点が取れればいいのに、取れないんですよ。

そうすると、あれって感じにあっさりと失点。

パンチング届かない…。

とか、ガックリとしてしまいますよ。

でも、選手は頑張り続けていました。

出場機会が減っている三丸選手の気持ちのこもった仕掛け。

イケー!と息子ちゃんも熱が入ります。

鵜木選手のFKは、そういう選手が長らくいなかったので久々

にワクワクします。

がんばれ!

頑張れ!

おっと違った。(少ないなぁ)

最後の最後に野田選手の柏初ゴール!で何とか勝利。

3回戦にコマを進めることができました。

うれしい!

大はしゃぎ状態です。

鵜木選手の笑顔、イイですね。

ちょっとはにかんだ表情の野田選手。

人柄が出ていますね。

ニューヒーローが出てくるのはチームに勢いが出てくる

パターンにある奴!

なかなかブーストがかからない井原体制ですが今度こそです。

 

おまけ

 

前述のフロート選手は、まだ答えが出てない感じでした。

秘密兵器は秘密のままで…。

升掛選手は、出番なし。

使えよ!

 

つづく