値千金のゴールで踏みとどまる。[柏2-1札幌](2024.05.19) | 太陽王とオッサンの日常

太陽王とオッサンの日常

スマホはないけどタブレットは活用できるようになってきたアナログ中年オヤジが退屈な日常と太陽王サポ活動について、ダラダラとボヤきます。

5/19です。

長い連戦がスタートしました。

とにかく選手をすり減らす戦い方なので、今日の札幌戦は

是が非でも勝ちたい一戦でしたね。

この日は、練習試合の息子ちゃんは嫁さんに任せて

オッサンは先にスタジアムへ来ています。

決意の弾幕が掲げられていました。

ここで負ければ、またズルズルと沈んでいってしまう。

絶対に踏みとどまるぞって感じですよね。

レイソルにとって、勝てそうなチームなんてここ数年無い

のですが、札幌戦も毎回どっちに転ぶか分からない試合展開

なんですよね。

当然ですが相手さんも必死なのであります。

もちろん我々も必死ですよ。

島村選手と鵜木選手、左右のサイドで出てくれたらオッサン

超ワクワクしちゃいますよ。

いつもの事ですが札幌サポーター結構来てます。

さすがです。

菅野選手も健在。

大好きな選手でした。

キックオフが待ち遠しい。

息子ちゃんも待ち遠しい。

始まっちゃうよ。

息子ちゃん間に合いました!

CKから行ったり来たりしたボールを戸嶋選手のヘッドで

見事なゴール!

なかなか無い先制点!

うれしい!

が、長くは続かないんですよね…。

後半開始早々に同点にされちゃいました。

開始早々の失点好きだよね。

見てて分かるくらいフワフワしてるんだよね。

これやられちゃうんじゃないと思っているとやられる。

その後は、いつもの感じになってきてしまうんですよね。

結局、いつも選手の個頼み。

鵜木選手何とかしてくれ!

その思いが通じたのか鵜木選手のふわっとしたクロスに

ジエゴ選手の凄いヘディングが決まって勝利!

ありがとう!

踏みとどまれた!

2試合連続のアディショナルタイム弾での勝利。

喜びもひとしおです。

バンザイから

ロレンソでぴょんぴょん。

鵜木選手、あかるいキャラ好きです!

ジエゴ選手、シャイだなぁ。

どんな内容でもいいから勝利はうれしい。

選手の頑張りで、これからも勝ってください。

家に帰って美味しいお酒が飲めました。

ありがとうございました。

 

つづく