勝ち筋を逃す。[柏1-2鹿島](2024.05.06) | 太陽王とオッサンの日常

太陽王とオッサンの日常

スマホはないけどタブレットは活用できるようになってきたアナログ中年オヤジが退屈な日常と太陽王サポ活動について、ダラダラとボヤきます。

5/6です。

実はこの日は、オッサン出勤となってしまったため

息子ちゃんと嫁さんで参戦してもらいました。

という訳で今回は、息子ちゃんが撮った写真です。

祝日の言うこともあり、試合前に義弟の家に寄り従妹達と

遊んだそうです。

息子ちゃん視線。

結構キツイですね。早く大きくなってくださいね。

鹿島サポーター、超入っています。

うらやましい雰囲気の中、試合観戦したことでしょうね。

絶対勝つ!

と息子ちゃんは思っていたそうですがっ…。

開始早々の失点…。

息子ちゃん曰く、前半の入りから上手く戦えてない状態が

続いて、いつもの様に厳しかったそうです。

後半に選手の交代で、息を吹き返し始め、島村選手のゴール

「すごく上手かったよ」と息子ちゃん。

大盛り上がりで、イケイケになって来たそうです。

入場者数13,384人。収容人数の88.5%超!入りましたね。

そして、サヴィオ選手のシュートが植田選手の手に当たって

PK獲得!

息子ちゃん、勝ったと思ったそうです。

決めれば勝てた試合だったと思います。

それほど重要なPKでしたが…。

枠外に外れたぁ~

そうなると、『サッカーあるある』発動なんですかねぇ。

終了間際に失点して、終戦。

 

チーン…

 

お疲れさまでした。

 

つづく