等身大パネルを見に行く。(2024.02.23) | 太陽王とオッサンの日常

太陽王とオッサンの日常

スマホはないけどタブレットは活用できるようになってきたアナログ中年オヤジが退屈な日常と太陽王サポ活動について、ダラダラとボヤきます。

2/23です。

アリオ柏に柏レイソルの選手の等身大パネルがあるというので行ってきました。

最近土日のアリオはとにかくメチャクチャ混んでいます。

駐車場も満車状態なのでオッサン家は、いつも夜に行くのであります。

いたいた!

選手全員ではなくて新加入選手のみのようです。

左から、32関根選手、13犬飼選手(完全)、22野田選手

    29島村選手、27熊坂選手

左から、33白井選手、25鵜木選手(復帰)、15木下選手

    38升掛選手(復帰)

と9名の選手のパネルがありました。

カッコイイですね。

アリオ柏が応援している(サポートしている)スポーツクラブ

の展示らしく、隣にラグビーチームのグリーンロケッツ東葛のパネルもありました。

こっちのほうが人数が多い…。

オッサンは、試合を見に行ったことがありませんが

嫁さん母は、友達とちょくちょく見に行っているようです。

前に日立台へ来ていた選手発見。

右から2番目の田中選手。

左から1番目2番目の選手も来ていました。

息子ちゃんと一緒に写真を撮らせてもらいましたね。

アセリ選手、吉村選手。

息子ちゃんのサッカー、レイソルとの調整を何とかつけて

見に行ってみたいものです。

おらが町のチームを応援したい。

 

つづく