昨日は開校記念日でして
先週に誘ってくれてた カラオケ=お馴染みのゆーま(※)とカラオケ行ってきました(・∀・)
※ゆーま…中学が一緒で2、3年クラス一緒だったイケメン 中学もちょいちょい遊んでたけど高校に入ってからの方がカラオケ行ったり遊んでる

いや~1ヶ月ぶりでしたねゆーま

昨日はお互い調子よくてお互い92点をたたき出して気分よく歌いつづけました

機種はお馴染みクロッソだったんですが
歌ってる時に急に画面が僕の中学ん時の写真にwww
思わず間奏の時に飲んだメロンソーダ吹き出しましたwww
クロッソだけなのかよくわからんけどそんなことできるんだ!って発見をして
ゆーまが歌ってる時にお返しで画面をゆーまの写真にしてあげました

てな感じで昨日は楽しかった訳ですが
今日の学校は一日中睡魔と戦ってたのは言うまでもない(゜∇゜)
てなわけでまた
