祝いの気持ちを込めて(笑) | レイソーの日常ブログ

レイソーの日常ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(・∀・)
昨日は開校記念日でして
先週に誘ってくれてた カラオケ=お馴染みのゆーま(※)とカラオケ行ってきました(・∀・)
※ゆーま…中学が一緒で2、3年クラス一緒だったイケメン 中学もちょいちょい遊んでたけど高校に入ってからの方がカラオケ行ったり遊んでるにひひ

いや~1ヶ月ぶりでしたねゆーまにひひ

昨日はお互い調子よくてお互い92点をたたき出して気分よく歌いつづけましたにひひ
機種はお馴染みクロッソだったんですが
歌ってる時に急に画面が僕の中学ん時の写真にwww

思わず間奏の時に飲んだメロンソーダ吹き出しましたwww

クロッソだけなのかよくわからんけどそんなことできるんだ!って発見をして
ゆーまが歌ってる時にお返しで画面をゆーまの写真にしてあげましたにひひ




てな感じで昨日は楽しかった訳ですが
今日の学校は一日中睡魔と戦ってたのは言うまでもない(゜∇゜)


てなわけでまたにひひ