印度亭LastDay | レイソル太郎の裏日記

印度亭LastDay


突然の閉店お知らせ
松戸にある印度亭が本日10/19をもって閉店となります


理由は色々とあると思いますが
楽しいお店がなくなるのは非常に淋しいです

店長、復活を心よりお待ちしております!


さて、そんな印度亭の最終日

1週間前にも来店したが、最後とあっては
印度亭フリークである自分は行かなくちゃ・・・・

そんな事で入店しました

さすがに最終日とあると常連さん達がチラホラ
そして超満員状態!


かなり待ちましたが座席につき



印度亭感謝のビュッフェを注文♪


本日のカリーは、
シーフードカリー
チキンカリー
ザグカリー

これが、ナン&ライスで食べ放題



自分の選択は、「シーフード」と「チキンカリー」




惣菜は、タンドリーを盛り放題




こんなセットを3セット

いや~、食べ過ぎた・・・・・


でも
最後だし、思いっきり食べないと

お腹のベルトをゆるめて食べまくり


ホントに印度亭なくなると・・・・


でも、今季の日立台は出店するようで


次節 10/22のレイソルカリーも食べなくては!


さて、印度亭

本日で営業が終了です


食べてない方は、お店へいそげ!



お店:印度亭
場所:千葉県松戸市本町23-5 土屋ビル 2F
電話:047-367-4475




レイソル太郎は、柏レイソルをサポートしてます!

レイソル頑張れ!って方は、ポチッとクリックをお願いします♪

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村