豪華絢爛ディナー | レイソル太郎の裏日記

豪華絢爛ディナー

食べれないよ~笑

金蘭荘花山の夕食


お品書きは、

・彩り野菜のバーニャカウダ
・サーモンとマグロのクリュ
・イトヨリ鯛のオイル焼
・和牛ステーキ
・ズワイ蟹のしゃぶしゃぶ
・秋茄子のトマトソースグリル
・きのこご飯、松茸汁
・秋色デセール



ん~、食べれるだろうか!?


・彩り野菜のバーニャカウダ

特製のアンチョビソースが絶品
このソースだけでも飲みたい位
そして新鮮野菜が美味しい♪


・サーモンとマグロのクリュ

よく混ぜて食べますが、鮭と鮪って一緒に食べてもOKですね
周囲の野菜、食用花もドレッシングと混ざり最高です


・イトヨリ鯛のオイル焼

香ばしく焼かれたイトヨリ
淡白だけどキノコとバジルソースが
しっかりと味わえる


このあたりになると口が寂しくなり
日本酒の利き酒セットを所望

あはは~、全部美味しい!笑


・和牛ステーキ

ステーキは、150gで
自分で焼いて、お好みで

ソースも多数準備されていて

お勧めは、塩

うめぇ~♪


・ズワイ蟹のしゃぶしゃぶ

ここまでくると腹がいっぱい
だけど、蟹しゃぶ!

美味しくて、苦しくて
だけど美味しくて
お腹がはじけそうです


・秋茄子のトマトソースグリル

バーニャカウダでも登場した茄子
グリルでも登場
お腹が苦しくて、苦しくて
何とか食べましたが、味を味わえるほど余力なし


そして
・きのこご飯、松茸汁

・秋色デセール

これは、食べれない・・・・笑


しかし、温泉を楽しんで
食事もこんなに豪華

贅沢の限りを尽くしました




レイソル太郎は、柏レイソルをサポートしてます!

レイソル頑張れ!って方は、ポチッとクリックをお願いします♪

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村