連夜の酒飲み(糖質制限809日目) | レイソル太郎の裏日記

連夜の酒飲み(糖質制限809日目)

前日から:+0.0kg、初日から:-4.8kg

手術後、快方に向かっていると思います
そんな勝手な解釈で昨日は酒飲んでしまいました・・・
結構、大丈夫でした
しかし問題は体重
糖質制限はしっかりとしてるのに減らない
それは、酒のせい
だと確信しました
だけど、今日も飲み会
続くんですよね~苦笑



そんな事に気がついた日の食事メニューは、
糖質制限度は、40%です


朝:ゆで卵
→完全なる糖質制限


昼:とうふそうめん
→完全なる糖質制限

夜:烏龍杯を痛飲、〆にカレーうどん
→烏龍杯は良しとして、カレーうどんは・・・





レイソル太郎は、柏レイソルをサポートしてます!

レイソル頑張れ!って方は、ポチッとクリックをお願いします♪

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村