2013年2月26日の日記~


二月、大学病院にてCTを撮りました。

左右比対称も若干あるため下顎を下げるだけじゃなくて少し回転をかける(?)
ような場合に無理が無いか確認するためだそうです。

次は四月上旬に血液検査。

四月中旬に貯血。

うおおおおおお!いよいよです!!!